1:47の素敵な 2019/09/28(土) 13:13
ニコニコSTREET 元メンバー二宮亜美さんがヲタクとYouTuberを開始

動画


ニコニコSTREETニコスト @nicost_staff
(二宮亜美の活動について)
ニコニコSTREETを自己都合にて急遽脱退し、ファンとYOUTUBE活動をする行為について、残念で大変申し訳ないという気持ちです。
ワンマンライブにて販売した二宮亜美のグッツについては返品、返金対応させて頂きます。
今後もニコストの応援よろしくお願いいたします
https://twitter.com/nicost_staff/status/1177568532164251649

現メンバー甘柿ゆうりがブチ切れ

甘柿ゆうりニコスト @amgk_yuri
動画見たけどこれ謝罪も感謝も何も無くない?定型文やん、まじで上辺だけだったのかぁって悲しくなってきた、
もうこの先動画二度と見ないし反応もしない、再生回数もチャンネル登録も増えないままコケて欲しいとしか思えない、
これを応援できるよ!!って人はなんでできるのか教えて欲しい
https://twitter.com/amgk_yuri/status/1177558510629900288

http://chikaidol-matome-fire.com/topik_586/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


17:47の素敵な2019/09/28(土) 13:25
甘柿って人のツイート見た限り、
アイドル活動中につかってたツイ垢で
この女がユーチューバーのこと宣伝して
それを運営がRTして「応援する」宣言したらしいけど
>>1では逆のこと言ってるってことは、急に掌返したかんじなのかね


20:47の素敵な2019/09/28(土) 13:27
>>1
グッズを返品返金してくれるとはずいぶん良心的な運営だな


21:47の素敵な2019/09/28(土) 13:28
>>1
知らない人だけどTwitter見てみたら
母と姉出てきてYouTube宣伝してて
ケバかった


3:47の素敵な2019/09/28(土) 13:16
誰だよ

8:47の素敵な2019/09/28(土) 13:20
まあそれはそれで一つの選択肢だろう
いいんじゃねーか
人気が出るかどうかは解らんが


9:47の素敵な2019/09/28(土) 13:20
よほど運営やメンバーに不満があったんだろうなw

10:47の素敵な2019/09/28(土) 13:20
こんなわけわからん地下アイドルの活動に誠実さ求めてもしょうがないだろ

11:47の素敵な2019/09/28(土) 13:21
キモヲタどもにm9(^Д^)プギャーしてみたい気持ちは分かる

72:47の素敵な2019/09/28(土) 14:15
>>11
そうか?
オタに希望を与える転身だと思うわ


14:47の素敵な2019/09/28(土) 13:23
グッツなんて書いちゃうような無能スタッフのグループは見限られて当然

26:47の素敵な2019/09/28(土) 13:30
>>14
(笑)


27:47の素敵な2019/09/28(土) 13:30
頭おかしい

15:47の素敵な2019/09/28(土) 13:23
返品返金対応ってすごいな

18:47の素敵な2019/09/28(土) 13:25
>>15
この女を相手取って、既に裁判やる気なんじゃね?


37:47の素敵な2019/09/28(土) 13:37
>>15
元からそれほど売れてないんだろ


38:47の素敵な2019/09/28(土) 13:38
>>37
そういうパフォーマンスだろw


16:47の素敵な2019/09/28(土) 13:24
自称アイドルは減らすべきではあるよな
何らかの法規制すべき


32:47の素敵な2019/09/28(土) 13:33
どこの運営もAKSよりまともな対応をしているという事実

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1569644013/