1:君の名は 2019/10/15(火) 21:35

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


2:君の名は2019/10/15(火) 21:39
SNSのインフルエンサーってただのPartygirlでしょ?

3:君の名は2019/10/15(火) 21:46
白石より稼いでる人なんて世の中たくさんいるぞ俺は違うけど
知り合いにもイチオクエンサーいるし金持ちって以外といるもんだよ俺は違うけど


4:君の名は2019/10/15(火) 21:48
白石麻衣は年収三億円超えてるからな

5:君の名は2019/10/15(火) 21:50
インスタでどうやって儲けてんの?

6:君の名は2019/10/15(火) 21:52
今の日本で年収1億円以上の人の過半数はデイトレーダーらしい
世の中わけわかんないよね


7:君の名は2019/10/15(火) 21:53
村番組に出てるの見てるとあまり稼げてないのかな?
10代の子とバラエティーで必死なまいやん見てると泣けてくる
もっとまいやんにギャラ払ってほしい


8:君の名は2019/10/15(火) 21:55
まいやんは年収2000万くらいはいってるだろう

10:君の名は2019/10/15(火) 21:59
働いたら負け

働かず稼ぐのよw


11:君の名は2019/10/15(火) 21:59
まいやん様よりヒカキンの方が何十倍も稼いでるってマジ?

16:君の名は2019/10/15(火) 22:10
いくちゃんの舞台ってどれくらい儲かるんだろうな
額はわかんないけど、仕事量は1番なイメージ


17:君の名は2019/10/15(火) 22:13
大和レベルでもAV出たら元乃木坂の看板で白石超えそう

18:君の名は2019/10/15(火) 22:15
>>17
実際秋元グループ出身で一番稼いでるのが鬼頭桃菜だもんな


21:君の名は2019/10/15(火) 23:14
>>18
たぶん川崎希の方が稼いでると思う
はっきりと実業家としての成功は全然違うから
こじはるもこれからどうなってくかだろうな


引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1571142928/