ムゲエル @mu_ge_el
成功したいだけの人はたくさんいるし 成功させたいだけのモーメントもたくさんある
ムゲエル @mu_ge_el
僕たちは手を取り合わなければいけない
ムゲエル @mu_ge_el
どうもファッキ☆ジャップのみなさん、ムゲエルです
ムゲエル @mu_ge_el
僕たちはいま立ち上がらなければいけません
ムゲエル @mu_ge_el
笑われたっていいんです
ムゲエル @mu_ge_el
残念ながら僕たち日本人が笑ってしまうようなことは、外の国では当たり前のように話されいます。
ムゲエル @mu_ge_el
とてもわかります。そんなこと聞きたくない。だからみんなフザけてるんです。
ムゲエル @mu_ge_el
聞こえてますかファッキ☆ジャップのみなさま
ムゲエル @mu_ge_el
僕をフォローしてください