1:47の素敵な 2021/03/02(火) 22:50
 元欅坂46・今泉佑唯(22)との結婚を発表していたユーチューバー・ワタナベマホト(28)が2日、ツイッターで引退を表明した。

 ワタナベは1月20日に今泉との結婚を発表したものの、直後に未成年女性にわいせつ写真を送るよう要求していたことが発覚。マネジメント事務所「UUUM」から契約解除を通達された。

 これを受けて1月27日にメインチャンネル「マホトMAHOTO」がユーチューブのコミュニティガイドライン違反を理由にアカウント停止になったほか、ワタナベが過去に使用していたチャンネルのうち1つの動画が先月末までに削除されていた。

 ワタナベは「この度は私が起こしてしまいました事件に関して、被害に合われた方に大変な苦痛を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。」と謝罪。

 連続したツイートで「そしてこんな私の動画を見てくれていたファンの皆様、大変申し訳ありませんでした。今回の事件を起こしてしまい、自分なりに色々と考えさせて頂いた結果、けじめとして引退させて頂くことにしました」と引退を表明したうえで「13年間、こんな私の動画を見て頂き、本当にありがとうございました」と結んだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f23f5be4e7e41c7a2510310205481a7596a5e0f8
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


74:47の素敵な2021/03/03(水) 03:10
>>1
半年以内に復活ですね。

プロレスラーの引退、AV女優の引退、高柳のラスト総選挙、YouTuberの引退は信用しちゃダメだぞ


2:47の素敵な2021/03/02(火) 22:54
ヒモとして生きていくのか
頑張って


4:47の素敵な2021/03/02(火) 22:55
貯蓄が100億近くあるだろうから余生はイージーモード

7:47の素敵な2021/03/02(火) 22:59
>>4
ヒカキンじゃねぇぞ
そんなに稼いでない


21:47の素敵な2021/03/02(火) 23:10
>>4
再生1回で1円と計算してもそんなに行かないだろ
あの手の輩には企業案件だってそんなに来ないだろうし


24:47の素敵な2021/03/02(火) 23:12
>>4
親に仕事辞めさせて綺麗な家住ませたり、デカイ家買って後輩何人も暮らさせたりしてるからそんな金ない


28:47の素敵な2021/03/02(火) 23:16
>>24
それはウソニダ〜


86:47の素敵な2021/03/03(水) 06:56
>>24
これから税務署が大量にやってくるね


82:47の素敵な2021/03/03(水) 05:29
>>4
厳しい現実が待ち構えてるぞ


5:47の素敵な2021/03/02(火) 22:58
こっちまで流産しそうなニュースだ

男だけど


6:47の素敵な2021/03/02(火) 22:58
ババ引いた

8:47の素敵な2021/03/02(火) 23:00
そしてすぐに復帰
反省なんてしてない


10:47の素敵な2021/03/02(火) 23:01
YouTubeってこういうとき弱いよな
テレビはある局出禁になっても他局に出ればいいし大阪に行くのもあり


11:47の素敵な2021/03/02(火) 23:01
今泉本人がコラボしてたラファエルに2人で助けてもらえばいいんじゃないの
youtubeやらなければ問題ないわけだし助けてもらうのは誰も何も言えないでしょう


63:47の素敵な2021/03/03(水) 01:20
>>11
ラファエルがコラボしてる人間が無数にいるし
仲間同士のつながりより再生数の世界だよYouTubeなんて


64:47の素敵な2021/03/03(水) 01:26
どう生きていくのか

12:47の素敵な2021/03/02(火) 23:01
YouTuberの「引退」は高柳の「これが最後」くらい信用出来ない

14:47の素敵な2021/03/02(火) 23:03
え、ちょっと待って
離婚してないの?


90:47の素敵な2021/03/03(水) 09:13
>>14
そもそも入籍したんか?
発表時点で婚姻届提出してなかったと記憶してる


15:47の素敵な2021/03/02(火) 23:04
生活レベル落とせるなら金銭面は余裕
落とせないなら破滅


16:47の素敵な2021/03/02(火) 23:05
結婚ツイートの次が引退ツイート

17:47の素敵な2021/03/02(火) 23:07
>>16
高低差すげーな


108:47の素敵な2021/03/03(水) 12:51
>>16
次は離婚ツイートかな?


引用元:https://rosie.5ch.net